The Rivington

大切なお客様へ

OFFICIAL NEWS 2020.05.22 金

日頃より、ザ・リヴィントンをご利用いただき誠にありがとうございます。

今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、令和2年5月14日に

公益社団法人日本ブライダル文化振興協会より「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」が策定されました。

 

リヴィントンではこのガイドラインに基づき感染防止対策を徹底しております。

ご来館いただくお客様とスタッフの健康と安全を守るため、皆様に安心してお過ごしいただけますよう、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【ザ・リヴィントンへお越しのお客様へ】

・館内へ入館される際は、アルコール消毒並びに検温のご協力をお願いいたします。

・また、館内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用くださいませ。

 

【スタッフの対策について】

・スタッフの通用口にアルコール消毒液を設置し、全スタッフは消毒後に入館しております。

・出社前に体調チェック、検温を行い発熱や咳等の症状がみられる場合は、出社せず医療機関での診察を受けるようにしております。

・スタッフの定期的な手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております。

・全スタッフがマスクを着用させていただきます。

 

【施設の対策について】

・会場内は定期的に換気を行っております。

・会場内の不特定多数の者が振れる可能性がある場所の清拭消毒を定期的に行っております。

・使用するお皿・グラス・シルバー類の使用前の消毒、使用後の洗浄を徹底しております。

 

お客様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

最後になりましたが、ザ・リヴィントンではこの度の新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、感染の拡大が一刻も早く収まることを願っております。

 

ザ・リヴィントン スタッフ一同

 


 

ガイドライン詳細は以下よりご覧いただけます。

【結婚式場業 新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン】

 


 

PAGETOP